忍者ブログ

ネタ フレーズ ギャグしかわからないマニアックな (あらびき団 爆笑レッドカーペット エンタの神様など) お笑い芸人 動画 検索

お笑い 芸人ランキング
ブログ内検索
カウンター
インフォメーション
ネタ フレーズ 特徴などしか わからないお笑い芸人など いると思います。そんな芸人を書きたい。
プロフィール
HN:
たけびっち
自己紹介:
趣味は マニアック 芸人ですぞ
バーコード
アクセス解析
にほんブログ村 お笑いブログへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





●最新 お笑い ランキングにほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ
日本最大のブログランキングサイトです




世界のナベアツ 3の倍数の時アホになる 音声電卓


にほんブログ村 お笑いブログへ
「永井 佑一郎」(ながい ゆういちろう)です

永井佑一郎

爆笑レッドカーペットでは、中笑いの常連ですが、

私は、満点大笑いですなんでだろー

ショートナイツ
 という ナイツを繰り広げる ナイナイ騎士

知ってましたか、この方かつてエンタの神様の常連

「アクセルホッパー」パンパンスパパン(ポンポンスポポン?)「おバカなテンポとおバカなダンスでサタデーナイトにバカ集合」)の人

だってことを 知ってるかぃ 知ってるさ

相変わらず、エンタの神様は使い捨てがお好きなようで・・

あの頃から、好きな芸人さんです。リズムいい

後、「問題ないからー! 何も問題ないからー」
というネタもあり 

でも、この方英語の発音イイよね

ナイナイ騎士


バカテンポ
PR




●最新 お笑い ランキングにほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ
日本最大のブログランキングサイトです




世界のナベアツ 3の倍数の時アホになる 音声電卓


にほんブログ村 お笑いブログへ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
●松たか子アワだらけの全裸入浴シーン【期間限定動画】
●松たか子アワだらけの全裸入浴シーン【期間限定動画】


松たか子が映画で"泡まみれ全裸入浴シーン"を披露して話題になっている。



http://takakokaijin.blog14.fc2.com/blog-entry-1.html




この後ろ姿の"泡だらけ全裸"は、まさに目を釘付けにさせるほどの絶品ぶり。"ソープの泡踊り"を妄想してしまうほど。




http://takakokaijin.blog14.fc2.com/blog-entry-1.html





その入浴シーンと撮影ハプニング映像を期間限定で公開!
●松たか子アワだらけの全裸入浴シーン【期間限定動画】 URL 2009/01/19(Mon)19:19:07 編集
■■吹石一恵【CM「スポベジ」で揺れるオッパ.イ・ハ.メ撮りで更に揺れるオッ.パイ??!!】
■■吹石一恵【CM「スポベジ」で揺れるオッ.パイ・ハ.メ撮りで更に揺れるオッ.パイ??!!】



昨年、ユニクロ「ブ.ラトップ」のCMで上半身裸を披露。
今度はスポーツドリンク「スポベジ」のCMで、大いにあの巨.乳.を揺らしてくれた。



http://fukiishikaaaaaaz.cocolog-nifty.com/blog/



吹石一恵のさらなるエ.ロを追求したい方は‥‥



って、ありますよ。
揉まれて揉まれて揺れまくってるオッ.パイ動.画!


http://fukiishikaaaaaaz.cocolog-nifty.com/blog/
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
oya6gJh
むらた URL 2009/09/01(Tue)18:19:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト