忍者ブログ

ネタ フレーズ ギャグしかわからないマニアックな (あらびき団 爆笑レッドカーペット エンタの神様など) お笑い芸人 動画 検索

お笑い 芸人ランキング
ブログ内検索
カウンター
インフォメーション
ネタ フレーズ 特徴などしか わからないお笑い芸人など いると思います。そんな芸人を書きたい。
プロフィール
HN:
たけびっち
自己紹介:
趣味は マニアック 芸人ですぞ
バーコード
アクセス解析
にほんブログ村 お笑いブログへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





●最新 お笑い ランキングにほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ
日本最大のブログランキングサイトです




世界のナベアツ 3の倍数の時アホになる 音声電卓


にほんブログ村 お笑いブログへ
「カノン」です
カノン

樋山潤(ひやまじゅん)左 田丸裕章(たまるひろあき)右

マニアックネタですね。ポイントを絞ったネタ作り

実にイイと思います

売れていないんでしょうか?

「わたしだけでしょーか、面白いって思うのは、わたしだけー」

すみません、マニアックなもんで。

着目点や、バカバカしさ、表情の必死さ、

旭山動物園 町田リス園 熱川バナナワニ園どれも行ったこと無いけど行きたい

売れないんですかねー 華は無いですけど好きです

カノンHP

カノン田丸 ブログ


PR




●最新 お笑い ランキングにほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ
日本最大のブログランキングサイトです




世界のナベアツ 3の倍数の時アホになる 音声電卓


にほんブログ村 お笑いブログへ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
カノン、面白いですねー。
ネタが始まると、ダッシュでTV前ですw

実は、コンビ名がわからなくてネタ検索でココに辿りつきました。

ウチの地元には『五月山動物園』という、日本一小さい動物園があります。
動物はオーストラリア系がメインで、突っ込みどころ満載w

取り上げてくれないかなあ、などと思っております。

mixi:http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1150791571&owner_id=886923
MAD URL 2009/04/28(Tue)10:35:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト