忍者ブログ

ネタ フレーズ ギャグしかわからないマニアックな (あらびき団 爆笑レッドカーペット エンタの神様など) お笑い芸人 動画 検索

お笑い 芸人ランキング
ブログ内検索
カウンター
インフォメーション
ネタ フレーズ 特徴などしか わからないお笑い芸人など いると思います。そんな芸人を書きたい。
プロフィール
HN:
たけびっち
自己紹介:
趣味は マニアック 芸人ですぞ
バーコード
アクセス解析
にほんブログ村 お笑いブログへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





●最新 お笑い ランキングにほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ
日本最大のブログランキングサイトです




世界のナベアツ 3の倍数の時アホになる 音声電卓


にほんブログ村 お笑いブログへ
「ロッキーひだお」です

ロッキーひだお
本名  日高 将徳

芸暦11年目!!

なんと、ふとっちょカウボーイと同じ事務所、

アミーパーク所属です。


やりますねー、アミーパークさん

個性的な芸人さんをありがとう!

何故か、うちの子供に大うけなぜ?

あらびき団、東野氏曰く「アミーパークの社長は、何を集めているの」とさ

アミーパークには、他に「モト冬樹」「大木凡人」「U字工事」などが在籍

ロッキーひだおのホームページ


あらびき団の動画が無かったので、こちらをどうぞ

肉体労働者のエッセイ


お笑い動画はowarai.tv
PR




●最新 お笑い ランキングにほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ
日本最大のブログランキングサイトです




世界のナベアツ 3の倍数の時アホになる 音声電卓


にほんブログ村 お笑いブログへ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
backlinks
Check out this crazy service that sends thousands of visitors to your web page automatically!

Hey hobbysite.blog.shinobi.jp admin

I wanted to tell you about this website I used with great results, that drives thousands of targeted visitors to your site who are dying to spend money!

You’ve probably already know that creating great content is only half the battle when it comes to running a successful website. The second half of the equation is DRIVING TRAFFIC!

With this service, you can forget about the tedious process of posting backlinks because they do everything for you so you can focus on more important things, like dealing with the flood of traffic to your site!

And that’s not all! this service is SUPER AFFORDABLE and will direct thousands of new visitors to your site in just hours, GUARANTEED!

This is the only service that can skyrocket your page to the top of the search engines!

You can check it out here:

<a href=http://xrumerservice.org>backlink service</a>

Best,

Jason
backlink service 2012/05/15(Tue)17:32:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト